スタッフの交流深めてよりよい卵づくりを!月一度の全体会

こんにちは(^◇^) 鈴木養鶏場の鈴木です。

 

もう年末‼  寒さが増してきましたね。こたつ、もう出しましたか?

「こたつは日本の家族の絆、家族が向き合うコミュニケーションの場」

なんて聞いたことがありますが…

 

やっぱり、皆が集まり向き合う場所 って大切です(^^)

 

鈴木養鶏場では、現在 46名 のスタッフがいます。

部署が分かれていると、交流がないスタッフもでてきます。

 

そこでスタッフ同士の交流や、情報交換の場として月に一度 全体集会 を行っています!

 

毎月各種分野の専門家をお招きして、福利厚生や実務にかかわる講義 を開催しております。

 

今月は11月は10日(木)に開催しました。

 

冬は乾燥してウイルスに注意が必要なシーズンであることから

鈴木養鶏場のかかりつけの獣医師先生より ウイルス対策 の講義を受けました。

ウイルスについて、傾向と対策  のお話をしていただきました。 

その他には、社労士さん に マイナンバーのお話 をしていたぢたり、誕生月の方へのプレゼントなどを行いました。

 

より美味しい卵づくりにはスタッフ同士のチームワークがとても大切!!

様々な情報交換を行い一致団結して卵作り、卵スイーツ作りにこれからも精進いたいます。

すずらん食品館

鈴木養鶏場のたまごをたっぷり使ったスイーツ販売店

『すずらん食品館』

住所/大分県 速見郡日出町 藤原 5707-12

電話番号/ 0977-72-6734

交通手段/ 大神駅から2,387m

営業時間 [月~土]9:00~18:00  [日]9:00~17:00 ※日曜営業