卵スイーツと旬の苺のコラボ実現!

こんにちわ。

鈴木養鶏場の鈴木です。

年明けのぽかぽか陽気はどこに!?

最近は寒い日がつづいていますが、風邪などひいていませんか(^_^;)?

 

さて、そのまま食べてももちろん美味しい(^◇^)卵たっぷりスイーツ。

只今期間限定で…

 

旬のフルーツとコラボした期間限定商品 も販売しています。

 

この季節においしい果物といえば…

 

 

そう、!!

 

真っ赤な苺と、白い生クリームってビジュアルもさながら… 

ふんわり甘いロールケーキの中に広がる、きゅんとするフレッシュないちごの甘ずっぱさ。

 

この季節ならではの美味しいコラボ誕生しました!


まずは、卵たっぷりロールケーキと苺です!

 

これまた卵たっぷりの生クリームを塗って、

新鮮な苺を入れています!

 

苺は、あの!大分県宇佐市のアクトいちごファームさんから直接取引して仕入れています。だからこ~んなに新鮮なんです!!地元で産まれた美味しさを新鮮なうちにいただく!!地産地消 のメリットです。

 

アクトいちごファームさん でも、鈴木養鶏場の卵やスイーツを直売店で販売していただいてます♪ 今は苺狩りも楽しめるそうですよ~!

 

苺とコラボの卵スイーツはロールケーキの他に、苺大福イチゴジャムサンドなども期間限定で作っています。人気は…卵プリンです!

 

苺コラボ商品は、12~5月まで 販売しています。

 

卵スイーツはもちろんそのままでも美味しいですし、

旬の果物とのコラボも美味しいですよ~!

 

この機会に、卵スイーツ旬の地産フルーツ ぜひご賞味くださいね!

 

 皆様のご来店をお待ちしております。

すずらん食品館

鈴木養鶏場のたまごをたっぷり使ったスイーツ販売店

『すずらん食品館』

住所/大分県 速見郡日出町 藤原 5707-12

電話番号/ 0977-72-6734

交通手段/ 大神駅から2,387m

営業時間 [月~土]9:00~18:00  [日]9:00~17:00 ※日曜営業