秋限定!栗の卵ロールケーキ

 

こんにちは(^o^)丿

鈴木養鶏場の鈴木です。

 

すっかり秋がやってきましたねー!! 

 

実りの秋…秋の味覚…秋は美味しいものがたくさん!!

 

鈴木の卵ロールケーキは、
春は 苺ロールケーキ や さくらロールケーキ など、
旬の食材とのコラボ商品が登場します。

秋の味覚といえば ということで、9月より

栗の卵ロールケーキ の販売スタートしました。

 

今回は、どうやって 栗の卵ロールケーキ が完成するのか?

メイキングをご紹介します。

 

まずは、通常レシピの1.3倍の新鮮卵 をつかった、

卵たっぷりのロールケーキ生地に、たっぷりの生クリームをのせます。

 

 

そこに 甘くておいし~栗 をたっぷり並べます♪ 

 

中心になる部分には、大きな栗 が整列していますよ(^o^)丿

そして、た~くさんの つぶつぶ栗 が散りばめられます。

 

 

くるくるっと巻いて…

綿棒をそえると力が均一に入るからきれいに巻けるんです(*^_^*)

 

 

ふわふわっ、卵たっぷり&栗たっぷり

 

鈴木の 『栗の卵ロールケーキ』 の完成です\(^o^)/

 

 

いかがでしたか(^◇^)

くるりと巻かれた、ふだん見られないロールケーキの中身。

おいしさがぎっしり詰まっています。

 

ロールケーキはこのようなボックスに入っていますので、ご自宅用にも、贈答用にもおすすめです♪すずらん食品館 で販売しております。

期間限定商品ですので、秋シーズンのうちにご来店くださいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

すずらん食品館

鈴木養鶏場のたまごをたっぷり使ったスイーツ販売店

『すずらん食品館』

住所/大分県 速見郡日出町 藤原 5707-12

電話番号/ 0977-72-6734

交通手段/ 大神駅から2,387m

営業時間 [月~土]9:00~18:00  [日]9:00~17:00 ※日曜営業