秋号がキター!すずきさんちのたまご新聞 第5号発行!

秋がキター! 

 

食欲の秋が到来しました。新鮮卵をめしあがれ~!!

 

こんにちは!鈴木養鶏場の鈴木です(^o^)丿

 

鈴木養鶏場の卵づくり、卵スイーツづくりのこだわりが、

ギュギュッとつまった『すずきさんちのたまご新聞』。

 

前号の初夏号 は、鈴木養鶏場夏の工夫を大公開しましたが、

 

このたび、Vol.5 秋号 を発行しました! 

 

今回の特集は。。。

特集1の 新型殺菌特集 では、

鈴木さんちの新型殺菌機特集をご紹介!

 

新型殺菌機械を導入することにより、液卵・冷凍卵白・冷凍卵黄をより新鮮で安心安全にお客様にお届けできることになりました。どのような工程で出来ているのか詳しくご紹介しています。

そして4面!!

 

特集2の すずきさんちのスイーツ では、食欲の秋にピッタリ!

 

秋限定!栗と卵のコラボ★栗の卵ロールケーキ!をご紹介。

  

特集3の たまご先生の卵知識 は、

 

ゆで卵のつくり方をご紹介!

美味しくきれいなゆで卵の作り方でぜひ一度チャレンジしてみて下さい!

 

「すずきさんちのたまご新聞」  は、鈴木養鶏場の直売所『すずらん食品館』や、配達の時に配布しており、みなさんからご好評いただいております。

これからも ホームページ や たまご新聞 で、

卵づくりのこだわり卵スイーツづくりの取組み を、

どんどん発信させていただきます♪

 

今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

すずらん食品館

鈴木養鶏場のたまごをたっぷり使ったスイーツ販売店

『すずらん食品館』

住所/大分県 速見郡日出町 藤原 5707-12

電話番号/ 0977-72-6734

交通手段/ 大神駅から2,387m

営業時間 [月~土]9:00~18:00  [日]9:00~17:00 ※日曜営業